☆みやの遊び場☆

みやのブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです(^v^)/

もしみやです!!お元気ですか? 最近こんなのばっかだけど。 私は、この前友達と、ハ口ウィンパーティをしました! おかしおいし一い またやりたくてたまりませんwww ここで、質問です! クリスマスとハロウィンだとどっち派ですか? 私は、絶対クリスマスです…

ハロハロ久しぶり

もしみやです。 また久しぶりに、投稿したぜい! 寒くなって来たねー! もう皆さんは、長Tですか?私は、今日は、半T半ズボンでした! うごのときが何だか恋しいwあのときは、楽しかったなあwww でわっ!もしみや

お久しぶりです。

お久しぶりです。もしみやです。皆さんお元気ですか?私は、元気いっぱいです。新しいクラス慣れてきた...かな,,,?今日は、校外学習!!!!班行動ですた(*^^*)外国人に、英語で、話しかけたよー!!!!!自分達だけで、電車でいって回るっていうかんじすた(+><+)そ…

お出かけ

今日は、バーベキュー楽しかった!!!!!海でもあそんでびしょびしょwwwwww

今週のお題「お花見」今年は、3回しました!!!!!1回目ー同級生と、2回目ー幼なじみと、3回目ー親せきと、どれも楽しかったです。あっ、少し太ったー(/ \)